Active #timeago# ago
6.9K Followers 62K Views
I’m a HENTAI housewife from Japan,Megu.Cam Schedule:Mon.Wed.Fri.MFCtime10:00pm-
私の好物は、エビやチョコミントなどがありますが、
クリスマスや年末のようなスペシャルな日に食べるもので私がとても好きな食べ物があります。
それはズバリ、馬刺しです。

皆、お寿司は知ってると思うけど、
あれは生の魚がご飯に乗ったものですね。
ご飯がない、生の魚だけの場合は「刺身」と呼びます。
そして、
私は魚の刺身も好きですが、馬の刺身、
つまり、生の馬を食べる料理「馬刺し」がとても好きなんです。

馬の肉は火を通すと固くなってしまうので生で食べます。
馬は体温が牛や豚より高い為、寄生虫などの心配もないそうです。

ちなみに金額は普通ランクの肉で100gで500~1000円ほどです。
私は体が小さくて沢山食べる必要がないのでお得ですね。

皆さんは年末年始にどんなご馳走を食べますか?
Loading Comments